君の罠だけ幻でもかまわない

出会いこそ罠だったのかもしれない…それでも夢をみさせて。徒然なるままにジャニーズ愛を語るブログ。

念願の

 

 

ジャニーズWEST

 

6枚めのシングル♪人生は素晴らしい

 

 

リリースになりました!

 

f:id:a_2u156:20160728162344j:image 

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

 

 

 

 

 

 

タイアップもついており本当に嬉しい限り。

 

 

 

 

 

中でも私は♪シルエットが音源化されたことが本当に嬉しくて、リリースを待ちわびてました。゚(゚´pωq。`)゚。

 

 

 

 

ファン投票で選ばれたということでWESTファン、関西ジュニアファン皆にとって大切な1曲なんだよねやっぱ。

 

 

 

ゆーて私はWESTが関西ジュニアでシルエット歌ってる時から知ってた訳ではないけれど

そんな私にとっても大好きで大切な曲かな。

 

 

 

 

 

あと関ジュで歌う時、重岡くんのソロが多いのね。

あのやっっっっさしい笑顔で

甘い声で君が歌うから……

わたし毎回溶けてたの……

 

 

 

だから音源化するって決まって

「大好きな重岡くんの声を耳元でいっぱい聴ける!!!」

って歓喜したの。゚(゚´pωq。`)゚。

 

 

 

 

 

そしてリリースして何よりも一番にシルエットを聴く……

 

 

 

 

 

最終サビの頭……

 

 

 

 

 

かみしげーーーーー!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

重岡くんソロじゃなかったこと悲しむ間もなく

かみしげの優しい息の合ったハーモニーが私の涙を誘ったよね。

 

 

 

 

あぁ、"ジャニーズWEST"として今このシルエットを歌ってるんだよな。って再確認して。

 

 

 

とても素敵。

 

 

 

 

 

 

冒頭の重岡くんソロパートも

より温かみと優しさと甘さが増してて(絶対的主観)

とろける通り越して

蒸発しちゃうわ。

 

 

 

 

 

(は?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当様に甘々なの重々承知だよ。

 

ほんと重岡くんさすがなの大好きなの( ⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)

 

 

 

 

 

シルエットにかける思いが重すぎたけれど

もちろん他の収録曲も丁寧に聴き込んでいきますからね~