君の罠だけ幻でもかまわない

出会いこそ罠だったのかもしれない…それでも夢をみさせて。徒然なるままにジャニーズ愛を語るブログ。

#3 笑顔にKO



友達とカラオケに行った日のこと...。





部屋のTVモニターに流れる映像を見ていたら、そこに突如現れたんです.....。






f:id:a_2u156:20160531231553j:image
このキラッキラ笑顔の爽やかセンターくんが!!!!!!!








うぎゃあぁぁぁぁぁ(//∇//)





正直に白状しますよ。



ズバリ顔が好き。



この笑顔にハートを秒速で撃ち抜かれました。




一発KOです。




その時からこの子が気になってきになって.....




そこからはうーんと速かった。


なんせ嵐で鍛えられたジャニオタのハートだよ?



重岡くん、そしてWESTに完全に心奪われるなんてあっちゅーまよ。




それから重岡くんのデビューまでの経歴やデビュー秘話を知り、もっともっと好きになって。




なんでもっと前から関西Jr.をみていなかったんだ!

入所時から重岡くんを応援していたかった!!

っていう後悔ももちつつ。






だいきゃんスマイルと

誰よりも熱いハートをもっているところと

メンバー思いのところと

時々男くさい顔つきになるところと


……


この調子だと終わらないわ(笑)




でも実際は、本当に大好きだから「どこが好きなの?」っていう質問が一番困るなぁ。

だって


好きだから好きなの!





たとえ嫌な面を見つけたとしても結局そこも重岡くんの個性だから!って受け入れられるんだよね。



リアルの人間関係だったら難しいところも

"アイドル重岡"が好きだからそう思えるのかも。





f:id:a_2u156:20160601104543j:image

嫌だ。

かっこいい。

さすが。

大好き。





大好きが振り切れすぎて時にしんどくなって大嫌い。゚(゚´▽`゚)゚。って
アンビバレンスな感情を持ち合わせてしまうくらい大好き。







……引かないでぇぇ