君の罠だけ幻でもかまわない

出会いこそ罠だったのかもしれない…それでも夢をみさせて。徒然なるままにジャニーズ愛を語るブログ。

#4 BLAST!!!!!





どのライブも私にとってかけがえのない思い出ですが、中でも大好きで感動して、楽しくて...そんなライブのひとつが


2015 ARASHI BLAST in Miyagi








宮城での開催の一報を聞いた時、さらに公演に当選したときは、心の底から思いました……



宮城に越してきて良かった!!!!
大学受験頑張って良かった!!!!!





とね。笑





野外ライブは国立競技場で経験していましたが、もちろん国立よりも会場は小さいですし

だからこそ「あぁ...近いぞ...」みたいな。笑



国立のアラフェスに行った時の私よりも随分(ジャニオタとして)成長してるし(そこか)、嵐への思いも溢れ過ぎな私にとって、そのタイミングでの宮城スタジアムでのライブは、嬉しすぎて喜ばしすぎて、そのうち死ぬのかと恐れるくらい幸せなものだった。







「何が良かったの?」




と聞かれたら私は





"翔ちゃんのソロ"




と答えるかなぁ。







あの時はペンラを振るのも忘れただ涙を流してステージ上の翔ちゃんを見つめてた。






だって……˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


君達となら歩いてく
栄光へとまだマイペース
磨いている いまだ磨いてる
咲いてる 花たち抱いてる


(略)


こんなゆっくりで良いんだって
こんな俺らだってでも良いんだって
こんな景色はみんなのおかげ
ここまで連れてきてくれるなんて



(略)




何か夢があると思わないかい
こんな大の大人が
大きな愛抱いたり
願いたい未来また描いたり

こうなりゃもう後ろ振り向かず
本業の方置いて次向かう
温室の雑草
"My Life is My Message"




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




こんな風にファンのことと嵐のことを思って考えてくれているんだと、素直に嬉しかった。


それから言葉の選び方や遊ばせ方、歌い方、全てが「やっぱり翔ちゃんだ。翔ちゃんにしか作れない歌えない」と思った。

歌詞の背景についての解釈は人それぞれだし、私はただ翔ちゃんの言葉を受け入れるから、そのへんは記さないけれど。





翔ちゃんについてきてよかった。


嵐を好きになって良かった。




本当に翔ちゃんかっこいい、天才、尊敬する……





……まぁ

ひたすらかっこよくて感動して泣いてましたっ!!



はいっ!!!!!







何年も翔ちゃんファンやってきて



でも結局、簡潔明瞭に



"かっこいい"



の一言につきますよ。






でもでもその「かっこいい」は外見の話だけじゃなくて、人として本当にかっこよてく尊敬とあこがれも含む「かっこいい」であって……





(ボキャブラリーの無さがバレちゃう)





とにかくそういうことです(笑)







翔ちゃんへの思いと
もちろん嵐への思いが爆発した
大好きで感動したライブのお話でした

(無理やり終えたね)