君の罠だけ幻でもかまわない

出会いこそ罠だったのかもしれない…それでも夢をみさせて。徒然なるままにジャニーズ愛を語るブログ。

銀二貫 2017.6.7

 

 

f:id:a_2u156:20170607152735j:image

 

 

大橋くんが初めて出演する(外部の)舞台ということで、無事観劇することが出来、大感激です☆*。

 

 

 

 

あまり前情報は入れず役どころだけ覚えておいて。

それでもお話は理解できたしすごくほっこりしたし楽しませてもらいました!!

 

 

 

そして何より和くんが可愛い!和くんの良さがでてた!"亀吉"は和くんが演じるべくして生まれた人(贔屓が過ぎる)!

 

 

真面目に言うと(それでもご贔屓め悪しからず)、

和くんの亀吉として、他の皆を見つめる視線はとっても優しくて純粋で、物腰柔らかで、一つ一つの言葉、仕草に優しさと素直さと真っ直ぐさとが表れていて、

 

そんなお芝居だからこそ、梅吉、定吉とのキャラクターの差別化がよく出来ていて。

 

丈くんも朝も配役ぴったしってのもあるけれど、そう思えるのはそれぞれがきちんと役割を果たした結果なんだろうし、3人だからこそ生まれていたリズムとか空気感、面白さがあったなと思う。

 

 

亀吉の言動で会場の空気が和む場面も多々あって涙が出そうだった( ´^`° )

 

 

和くんのキャラメルハスキーな声が聞ける度に私は嬉しかったしね(気持ち悪)

 

 

盛大に拍手!

いっぱい頭撫でてあげるしプリンもお肉もお腹いっぱい食べさせてあげる!

 

 …………

 

 

はいっ!

 

ここまで和くんばっか褒めたけど

 

我らが丈くんも朝も、りゅーたくんもすごく良かった☆*。

 

りゅーたくん滝沢歌舞伎出た成果かな。

立ち振る舞いとか声の出方とかほんっっっっっとうに素晴らしかった!!!

 

2月にストとの東西合戦見た時も舞台のりゅーたくんカッコよすぎて惚れてたけど

今回のお侍さんもカッコよすぎてうっとりして眺めてた♡

 

 

タッキーにも言われたようだけど

りゅーたくんのその得たものはすごく武器だから(関ジュにとっても)、そこ伸ばして頑張って欲しいな!!

 

 

丈くんいっぱい台詞貰えてて

終盤の松吉との掛け合いは安定感も緊張感もキャラクターもしっかりでてた。

さすがです。

 

 

朝は丁稚から成長して前髪無くなったあのビジュがお似合いで。終盤の亀吉との掛け合い最高だったよ!

さすがです。

 

 

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

 

 久々の松竹座、舞台。

 

楽しみました。

 

 

和くん、丈くん、朝、りゅーたくんお疲れ様です。

千穐楽まで体調崩さず駆け抜けてください!

 

 

とっても良かったです!