君の罠だけ幻でもかまわない

出会いこそ罠だったのかもしれない…それでも夢をみさせて。徒然なるままにジャニーズ愛を語るブログ。

乗り越しラブストーリー

 

WESTival横アリ行ってきました。

 

WESTらしい楽しくて面白くてかっこいいお祭り騒ぎの幸せなライブでした!

 

 

そんななかいっっっっちばん私が大好きなのはやっぱり乗り越しラブストーリーでしょ。

 

 

いや、もう……

 

さいっっっこう。

 


重岡くんがピアノ、照史くんが三線を演奏したの。

それだけでも涙でるのに
始まる前にすごく緊張してる重岡くんの表情と演奏中の楽しそうででも緊張してる表情とをみて余計に涙がでてきて。

 

重岡くんのいっぱいいっぱい練習したと思われるピアノ。

ほとんどノールックで照史くんとアイコンタクトしながら弾いて歌ってるの流石で。


かっこよかった。

 


重岡くんの甘い声がこの曲にぴったりだし何より重岡くんの作詞が天才的で。


作詞をするのが楽しかったって言ってた重岡くん。
口下手な重岡くんがあんな素敵な重岡ワールド全開の作詞をして、そのうえピアノまで演奏して。


心撃たれました。

 


好きが溢れます。

 

 


曲が終わって「失敗しちゃった〜!」って照れながらてへてへする重岡くん。

(めちゃくちゃ可愛いー!!)


私は盛大な拍手を送ります!


この3分50秒は私の心のHDDに永久保存。


途中涙でぼやけちゃったけれど。

 

 


曲は乗り越しラブストーリーだけど
私は重岡くんにいつでも快速急行だよ?

 

 

 

重岡くん大好きがどんどん溢れて止まらないです。

 

 

また会いに行かせてね。