君の罠だけ幻でもかまわない

出会いこそ罠だったのかもしれない…それでも夢をみさせて。徒然なるままにジャニーズ愛を語るブログ。

#5 初めてのライブ§WEST

 

 

 

記憶にも新しい

 

 

ラッキィィィィィィィ7

 

 

 

その宮城公演が私の初のWESTライブ。

 

 

 

 

 

デビューしてからWESTのメンバーを認識したもんだからWESTライブに関してはほんとに新参者だね。

 

 

この公演に行けたのも実際は奇跡のような出来事で、一般発売で手にしたチケットだったの。

 

 

 

 

毎日毎日、「重岡くんに会いたい」と口にしていた私の思いが届いたのだと、言霊ってほんとなんだと、真面目に思ったよ?

 

 

 

 

ラッキィィィィィィィ7本当に楽しくて幸せな時間だったなぁ。

 

 

 

 

 

重岡くんと神ちゃんの♩Lovely Xmas

この目で拝めたことが嬉しかった。

 

この曲はアルバムの情報解禁の時から、絶対可愛い!って思ってたし

実際に聴いた時も可愛すぎてきゅんきゅん過ぎて毎日悶えたし

生で演出込みで見ても世界観が可愛くてかみしげらしくて。

大大大好きな1曲だったけど

より一層、大大大大大好きになった!!(しつこい)

 

 

 

かみしげのふんわりした雰囲気と優しい笑顔と、でも時に垣間見える2人の男らしい顔つきやダンス。

この2人だからこその空気感が、ラブクリにぴったりだった。

 

 

関ジュ、7WESTの時から一緒にずっと頑張ってきた親友のようなふたり。グループをお互いに支え合いながらそれぞれ引っ張ってきたふたり。

 

 

神ちゃんを見つめる重岡くんの笑顔。

 

 

重岡くんを見つめる神ちゃんの笑顔。

 

 

 

忘れられない。

 

 

本当にこの笑顔を私はずっと守っていきたい。

 

いや守っていく。

 

 

守らせろ!!!

 

 

 

 

(流してくださーい笑)

 

 

 

 

 

 

あと私にとってアリーナ公演自体初めてで

ドームの景色に慣れていましたから同じスタンド最後列でも、その近さに感動だったなぁ。

 

 

 

 

 

だけれども私はコンサートの必須アイテム、双眼鏡をほぼほぼ覗いて

重岡くんをひたすら追いかけてました!!!

 

(おいっ)

 

 

 

1曲の中でも色んな表情を見せてくれる重岡くんのダンスや動きを一瞬たりとも見逃したくなったから、私の視野には重岡くんしかほぼほぼいなかった。

 

 

 

 

そのおかげで険しい顔で踊ってるかと思えばキラッキラの笑顔になる瞬間や、重岡の微笑みや、噛み締めるように歌う姿をこの目に焼き付けることができた。

 

 

 

 

あぁ、重岡くんだ。

 

 

 

私の大好きな重岡くんだ。

 

 

 

 

そう思った。

 

 

 

 

 

で、もっともっと大好きになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかライブの感想というより

また重岡くんのことしか書いてないね。

 

 

 

 

 

改めて。

 

 

 

WESTのライブ心の底から楽しかった。

 

重岡くん重岡くん言ってるけど私はこの7人が好きだから。

 

会えて嬉しかった。

 

 

最高に面白かったし。

 

 

 

 

あと流星さんほんとイケメンだな。

 

 

いやまじで。

 

 

 

 

 

 

 

 

WESTは関西らしいわちゃわちゃ感もあり面白いのはもちろん、歌もダンスもアクロバットも魅力で、7人の個性が光ってて。

ありきたりな言葉でしか言い表せないけれど。

 

ライブはそんな大好きな彼らを、一番キラキラしてる彼らを見られる大切な時間。

 

 

 

初めてのWESTライブもそんな幸せな時間で、大切な思い出になりました。