君の罠だけ幻でもかまわない

出会いこそ罠だったのかもしれない…それでも夢をみさせて。徒然なるままにジャニーズ愛を語るブログ。

#1 気づいたときには…









よく


今日から〇〇くんを好きになりました!

〇〇くんを好きになって△日!!



なんて目にしますけど…

ははは…




私はそんな明確なことは覚えてません。
別に付き合った訳じゃないし。





ざっっっっっくり7年てとこくらいです。










私のジャニーズ沼人生の始まりは嵐であり


嵐を好きになっていったきっかけは翔くんであり


翔くんを好きになり始めたきっかけは
音楽番組やらバラエティ、ドラマ……






(まぁ、いたって普通)






当時高校生の私はただひたすらに

(大体年齢わかっちゃいますね)





櫻井くんかっこいい!!!





だったな。





お小遣いも微々たる高校生だったということと
まだ当時はSNSも流行る前ということもあり





単なるお茶の間ファンで。




しかも嵐が10周年にさしかかる頃でテレビに出ずっぱりの時のある意味流行りに乗った1人で。










まぁでもそんな中で翔くん見たいがために嵐の番組をみて




あれ、ジャニーズってこんなに面白いの?

嵐ってなんか雰囲気いいし曲も好きかも!






ってなっていったわけで。









当時すごい印象に残ってるのはやっぱり








でしょうか。







宿題くんのくだらなさとジャニーズの番組っていうギャップにどハマり。



嵐ファンに語り継がれる番組のひとつだよね。









最初は翔くんしか見てなかった





♪Believe のラップがめちゃくちゃかっこよかったなぁ






あの頃Mステはガラケーワンセグで必死に電波良い場所探して録画して何回も見てた










そんなこんなで



徐々にメンバーのことを知って




メンバーカラーとかキャラクターを認識して









…大好きになってたよね。












でも当時の私はこれっぽっちも予想もしてなかった。






嵐が。









そしてジャニーズが。








私の生活に欠かせないものになっていることを。






時には心がしんどいくらい大好きになってることを。









(重い)















気づいたときには……



離れられない存在。



大好き。







WESTに関してもそんな感じです。




その話はまたいつか。