君の罠だけ幻でもかまわない

出会いこそ罠だったのかもしれない…それでも夢をみさせて。徒然なるままにジャニーズ愛を語るブログ。

人生は素晴らしい 雑感

 

ジャニーズWEST 6thシングル

 

 

これでもか!と聴き込んでる私です(б∀б)

 

 

 

 

シルエットについては前記事で触れたので、その他の曲について記そうかと思います。

 

 

 

 

 

1.人生は素晴らしい

 

ええじゃないかから久々にmildsaltさん作詞、

ええじゃないか、ズンドコ、逆転WinnerとWESTではおなじみの岩崎貴文さん作曲の新曲。

 

WESTらしい元気で爽やかな1曲ですね☆

 

私は結構歌割り気にしちゃうんですけど……

じんすばは本気の歌割りだと思った!笑

 

WESTは歌もハモリも安定していて全員のレベル高いと思ってるんだけど

中でも濵ちゃん、照史くん、神ちゃんは歌唱力高くて誇らしい!!!!!ほんとに!!!!!

 

1番はこの3人がソロパート努めてるね。

歌番組で披露することも念頭に置くと事務所の本気さ伝わるなぁ

 

(あくまで私の妄想)

 

 

 

とても前向きになれる歌詞だし

とにかく爽やかで

聴きながら"人生はっ!"

って飛び跳ねたくなっちゃう(^ワ^=)♪

 

 

 

 

 

2.Mr. Summer WEST

 

CMでおなじみになってるね☆

さらに"Summer"ソングが多いWESTにとってはまたレパートリー増えたね!

 

 

CMの影響でアイスかぶってるWESTの顔しか浮かばん(笑)

 

 

Ole! Omae to ジャニーズWEST

ってライブでも盛り上がるんじゃないかと既にワクワクだわ~

 

 

 

 

 

 

3.覚悟しろよSummer

 

てかまた"Summer"ソングだよ(笑)

 

夏生まれの多いWESTにぴったりだけど(`‐´)!!

 

 

あ、でもこの曲は!

湘南乃風のSHOCK EYEさんが作詞作曲して下さったもので。

波の音も印象的なまさにナツ!ナツ!

 

海辺をドライブしながら聴きたいやつ(б∀б)

 

 

 

4.CHO-EXTACY

 

大人の色気漂う1曲ですね……

 

WESTはこうなんて振り幅大きいんでしょう。

 

神ちゃん、流星のラップがかっこいいし

 

個人的には後半の重岡くんソロパートの甘さが

ほんとこっちが"冗談でしょ"って感じ"マジで"……

 

 

この曲は踊るんかな?

いつか披露して欲しいな!

 

 

 

 

 

もちろんどの曲も大好きだけど

一番はシルエットで……

おすすめは人生は素晴らしい、からのCHO-EXTACYを聴いてくれって感じですかね\(˙꒳˙ )/

 

 

以上

シングル収録曲雑感でしたっ