君の罠だけ幻でもかまわない

出会いこそ罠だったのかもしれない…それでも夢をみさせて。徒然なるままにジャニーズ愛を語るブログ。

サマステ 8.25 1部

 

 

8月25日

 

サマステ☆

廉くん

Six TONES

Travis Japan

 

公演行ってきました!!!

 

 

 

 

 

ジュニアのコンサートも私にとって初めてのことでまた1つ良い思い出ができた(♡ˊvˋ♡)

 

 

🎼.•*¨*•.¸¸♬ セトリ.•*¨*•.¸¸♬

 

BE CRAZY

A•RA•SHI

BAD BOYS

完全マイウェイ

OH! サマーKING

It's BAD

THE D-MOTION

Think u x.

スクールデイズ

FIRE!!!

月の幻

Going!

HiHi JET

 

〜パフォーマンスバトル〜

 

《永瀬》

指輪

 NEXT STAGE

《トラジャ》

Cha-Cha-Chaチャンピオン

Vanilla 

Supernova

ワイルドアットハート

ただ前へ

《スト》

この星のHIKARI

RAP×HBB

Double up

Rolling party 

Peak

SixTONESアクセントダン

 

アンダルシアに憧れて

街角DEEP BLUE

GO!

 

〜encore〜

Shelter

Ho!サマー

 

 

 🎼.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬

 

 

 

 

   

 

私はKINGちゃんお気に入りなんだけど

 

なにわ皇子で幼かった廉きゅんが

Mr.KINGとしてセンター張ってるのを

実際に生でみさせてもらって感動したなぁ……

 

 

 

 

しょうれんが関西から離れていくことを受け入れたくなかった時期も正直あったけれど

 

今は全くそんなこと無くって。

 

 

みるみる大人っぽくかっこよくなっていく廉きゅんを心から応援していきたい!

そう改めて誓えた公演だった。

 

 

 

もちろんKINGちゃんみんな大好きだよ♔*°。・:+°

 

 

 

 

 

でも廉きゅんちょいと色づき早すぎじゃね??笑

 

 

 

 

 

 

 

ストは安定でかっこいいね

 

 

生でみると余計かっこいいね

 

 

この星のHIKARI私すごい好きなんだけどこの目でみれて感激したし

DーMOTIONかっこよすぎたし

 

髙地はほんとストのオアシス(*˙˘˙*)ஐ笑

 

 

 

 

 

 

とらじゃは

 

宮ちゃん実に可愛かったしやっぱ何でもできるんだなって実感。

 

みゅーとは安定でスタイルよくて長い手足のダイナミックなダンスがさすがだった(もうちょい髪切ってて欲しかった#え)

 

 

海ちゃん顔ちっさくて可愛かったし

 

 

しめちゃんは今までホストイメージしかなかったんだけど(問題発言)、

薄らいだ(払拭はされてない)!

愛されキャラだね!

 

 

 

 

 

 

 

整理番号後ろの方で

初EXの客席は辛いところもあったが

とても良い夏の思い出になった!

 

 

 

 

また会いたい(✩´艸`)