君の罠だけ幻でもかまわない

出会いこそ罠だったのかもしれない…それでも夢をみさせて。徒然なるままにジャニーズ愛を語るブログ。

ANOTHER & Summer Show

 

遅ればせながら。

 

 

8月9日

 

公演を観劇して参りました。

 

 

 

 

私にとって初めてのジュニアくんの舞台鑑賞でした。

 

 

 

楽しかった。

 

幸せだった。

 

 

 

 

 

 

過去にも色んなジュニアが上演してきたということもあり内容はさらーっとは知っていたけど

 

やはり実際みると凄いな、ジャニーズらしいな、って、初めての私にはとてつもなく新鮮だった!

 

 

あと"今"輝く関ジュちゃんだからこその勢いと魅力があるな~

 

 

 

 

 

 

西畑大吾くんが主演とセンターを逞しくバッチリ努めてたし、もう流石って感じ(めっちゃ上から)!!

 

 

 

 

後は私のお気に入りの

 

和きゅん(大橋和也くん)と

きょーへいちゃん(高橋恭平くん)が

めちゃくちゃ可愛かった( *˙0˙*)

 

 

 

それまでも推してたけど

舞台での生ダンスや笑顔みて

もっともっと好きになった。

 

 

 

 

奇跡的に公演日は和きゅんのお誕生日で

皆とお祝いできたし、

センターに立った和きゅんをみられて幸せでした( *˙˙*)

 

 

 

 

和きゅんのダンスは本当にしなやかで好きなの。かっこよかった!

 

 

 

きょーへいちゃんは

入所最初の頃は緊張なのか全てがガチガチだった印象だったけど

今となっては振りの間に可愛い笑顔もしてくれるしセンターでものびのび踊れてるし成長を感じて感動した。

 

これもジュニアを応援して見ていくことの醍醐味なんだよねぇ(♡ˊvˋ♡)

 

 

 

 

 

関ジュちゃんをもっとみていきたい!

って改めて思えた

私の初めてのAnotherでした\(^o^)/