君の罠だけ幻でもかまわない

出会いこそ罠だったのかもしれない…それでも夢をみさせて。徒然なるままにジャニーズ愛を語るブログ。

シルエット

 

シルエットのMVぽろぽろ泣いた私です。゚(゚´pωq。`)゚。

メンバーみんなの素の表情や動きがほんとに優しくて温かくて私はもう幸せいっぱい。゚(゚´pωq。`)゚。

 

 

 

 

f:id:a_2u156:20160730174347j:image

 衣装は私服イメージ。

でも重岡くんは違うんだよね。

「なんか俺首に巻かれた」言ってたし照史くんに「いつもジャージやからや!」言われてたもんね。

重岡くんどんなん着ててもかっこいいから大丈夫。好きだよ!

 

メンバー皆「あぁ、ぽいなあ!」 って思うね。

あとはやっぱ流星さん最上級にかっこいい。

 

 

 

 f:id:a_2u156:20160730174545j:image

そこ!はい!隣のお席は私が予約しますから!

 

 f:id:a_2u156:20160730174756j:image

全員集合!からの重岡くんと照史くん戦闘中。

 

 

f:id:a_2u156:20160730174836j:image

冒頭の重岡くんソロパート。かっこいい優しいのほんと大好き。

 

 f:id:a_2u156:20160730175608j:image

こんな素敵なシェアハウスはどこですか!即刻引っ越します!

 

f:id:a_2u156:20160730175649j:image

f:id:a_2u156:20160730175702j:image

かみしげ最高。

 

f:id:a_2u156:20160730175730j:image

頑張って片目瞑ってる感と腕のたくましさほんとたまらない。

 

f:id:a_2u156:20160730175810j:image

校歌斉唱by重岡

 

f:id:a_2u156:20160730175848j:image

f:id:a_2u156:20160730175859j:image

f:id:a_2u156:20160730175923j:image

こんな素敵な重岡くんをとってくれて照史くん感謝。

いやそれ以上にモデルがかっこいいからね(真顔)

 

 

f:id:a_2u156:20160730180027j:image

このアングルよい。゚(゚´pωq。`)゚。

 

f:id:a_2u156:20160730180332j:image

衣装チェンジ。ピシッと。

いつも足広げて男立ちの重岡くん。

 

 

~メイキング~ 

f:id:a_2u156:20160730180435j:image

こーやって無意識にスキだらけなのずるい可愛い。

ねぇ照史くんそこ変わってぇ!!

 

f:id:a_2u156:20160730180526j:image

あと時々でちゃう乙女仕草。可愛い。

 

f:id:a_2u156:20160730180554j:image

大体いつもモニター最前でチェックしてる熱心な重岡くん。

 

f:id:a_2u156:20160730180640j:image

可愛いかっこいいかっこいい泣いちゃう

 

 

f:id:a_2u156:20160730180707j:image

よきこたしげ。と背後神山。

笑顔にはなまる100点あげます!!

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに素敵なMVをありがとうございます˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

WESTとファンにとってより大切な曲になった。

流星さんも言っていたけどこのシルエットはこれからもどんどん育っていくんだろうな。

 

 

MVもとってもお気に入りになりました。

 

 

f:id:a_2u156:20160730181329j:image